夏のイベント報告🌺

ALOHA🌺

夏のイベントラッシュ、無事終了しました!
楽しかった〜⭐️けど夏が終わるの寂しい😔
ってなわけで夏最後のイベントを未練たらしく綴ります♡

8月25日 土曜日

内丸大縁日前日祭‼️来てくださった皆様‼️
ありがとうございました😊




傘!!

そう☔️途中降ってきましたね。雨の中皆さまが観てくださってほんとうに嬉しかったです😍





元気キッズも参加してくれました👏



みんなありがとね💕



それからパパフラガールは走ります🏃‍♀️

続きまして材木町よ市🌺






ケイキちゃんも初よ市🌺

昨年はお休みしてましたがパパフラ盛岡ができてからずっとお世話になってるよ市💕毎回踊ってる方も楽しいです😍


夏の締めくくりにぴったりの濃い1日でした🍉
 


beerもね🍺❤️







MAHALO♡OHANA💕




A hui hou💋

コメント

このブログの人気の投稿

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

春からフラガールになってみませんか💓

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡