2020年ケイキクラススタート

ALOHA🌈
今年のケイキ(キッズ)レッスンがいよいよスタートしました!
みんな元気に会えて嬉しかったよ💕
久々のレッスンでちょっと疲れちゃったかな😂
頑張るケイキちゃんたちにはついついハードル上げちゃうんだよねー🤣いかんいかん
そんな頑張るケイキちゃんたちにはいつもお楽しみごほうびシールを贈呈しております🙇‍♀️

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1-m1XkskwCl3HvkUynACYXZP3waAS7Vfg

今月はおみくじシール✨
毎回楽しそうに選んでましたよ!
みんな仲良く相談して選んでね!事前予約は受け付けません😑

ちなみに今日のケイキちゃんは勉強運と金運のシールを選びました🤭現実的ね🧐


※新規生徒さん募集してます。無料体験も可能ですので遊びに来てください😊優しい音楽でリズム感をつけたり、新しいお友達を作ったり、特技にして自信をつけましょ♪

お気軽にご連絡ください↓↓
E-MAIL : papahula.morioka@gmail.com
LINE : https://lin.ee/jmpgNHF

A hui hou🌈

コメント

このブログの人気の投稿

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

春からフラガールになってみませんか💓

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡