BIG MAHALO①

ALOOOHA🌺💕

日曜日はBIG MAHALO FESTIVALでございました😁

毎年ワクワクのステージ✨

朝からみんな気合い入りました!

今年は仙台校のみなさんと一緒なので凄く嬉しい盛岡クラス😆

メイクも気合い入ります!

あまり写ってませんが楽屋汚いったらありゃしない‼️女の子だよね?笑

フラの今年のテーマは美女と野獣のベル🌹

Beauty&Beastのハワイ語バージョン
Huli Ka Na'auを披露しました✨

とっても素敵なんですよ✨

アイアムベル💕
ユーアーベル✨
ウィーアーベル‼️

ちなみにこの衣装でハナレイムーンも踊りました🌝

A hui hou💤

コメント

このブログの人気の投稿

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

春からフラガールになってみませんか💓

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡