新年初ショー🌺

アローハ🌺
早いもので新年わっしょい⤴︎✨からもう1ヶ月が経ちました😵早いですねー。
2019年始まりました、始まってます!
パパフラ盛岡の活動も始まってます!

新年会にお邪魔しました🍶





いつもお世話になっている方々にお会い出来ました😊皆さんお元気でこちらも嬉しかったです🌺

2019年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️







盛岡駅前商店街のキャラクター 開運かなえちゃんと🤳
盛岡を盛り上げていきましょうね✨


A hui hou🌺








コメント

このブログの人気の投稿

発表会映像アップしてます!

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡