冷えてきましたね🍂

https://drive.google.com/uc?export=view&id=13qP1Qhjt-FEW116JbtosP3paTM7A_y1W
ALOHA〜🤙🏽 ※パンプキン乾燥中🎃
この前まで半袖でいたのにいつの間にか岩手山に雪が積もってましたね。やっぱり10月の盛岡は寒い!
朝は特に🥶起きれない💤起きたくない💤もう私は起きない💤起こすな!(起床拒否)

そして女性は冷えには注意したいところ。寒いから動かないなんていけません☹️筋肉も固まるし血流も悪くなるので逆効果。適度に運動やストレッチは続けてください🧘🏽‍♀️

それから温めて欲しい箇所のご紹介です☀️体の3首は冷やさないでね。

1首目は顔の首
2首目は手首
3首目(←数え方おかしいよ)は足首

冷え性さんはこの箇所を温めるだけでぽかぽか快適に過ごせますよ♪

ちなみに暇な時足首をクルクル回すのも効果的です。

さて、スタジオ練習も先週から再開しました。ハワイやタヒチの音楽を聴きながら踊ってほぐしていきましょう💃🏽..
募集中クラス
・大人初級 火曜日19時〜
・子供(大人も可)初級 土曜日10時30分

お問い合わせ👇
E-MAIL📩
papahula.morioka@gmail.com
LINE📲
https://lin.ee/jmpgNHF
トークから連絡してね♪
.
⚠️新型コロナ感染予防対策のため少人数、不織布マスクでのレッスンを行っております。状況によっては休校する場合がございますhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1CaaJBF-oWLKDjcpWlRox5NQzWu_cTUgN

コメント

このブログの人気の投稿

発表会映像アップしてます!

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡