Mele Kalikimaka🎄

ALOHA🤙🏽
Happy Holiday✨
待ちに待ったクリスマス!
が、あと数分で終わります、、(只今23:40)
もうお正月がスタンバイしているスーパーやショッピングモールを見ると
もう少し浸らせて😭と思いますが
イベントが目白押しだから
早め早めなのよね。
師走はしわすね(忙しない)
岩手弁っぽい😂岩手県民ですからー

さてさてクリスマス週間は衣装を着て踊ってみたよ✨イベントできなかったからみんな新鮮だったりちょっと緊張感も味わえたりで楽しかったみたいです🌈
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1DKtp8hLfrL116wRfkEc82X471_l3xpm5
https://drive.google.com/uc?export=view&id=11LUhiBfwdcm42wlDOj4394ZebNd48VLT
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1BzyszwBDLOnJpJfgwzIM9mMdJ28DIKzO
ヘアクリップはポインセチアなんです🎅
夜なべして作りました😎

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1P8zZhNU_6U2ngwoLN4FGCUTUyo3Z0GcY
みんな可愛いかった😍
写真はInstagramやFacebookにも載せてますのでぜひ見てください💕
Mele Kalikimaka 🤙🏽
.
.
.
フラとタヒチアンダンスを趣味にしませんか★
募集中クラス
・大人初級 火曜日19時〜
・子供(大人も可)初級 土曜日10時30分

お問い合わせ👇
E-MAIL📩
papahula.morioka@gmail.com
LINE📲
https://lin.ee/jmpgNHF
トークから連絡してね♪
.
⚠️新型コロナ感染予防対策のため少人数、不織布マスクでのレッスンを行っております。状況によっては休校する場合がございます


コメント

このブログの人気の投稿

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

春からフラガールになってみませんか💓

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡