春はダンス始めるにいい季節🌸

 


ALOHA🤙🏽

最近暖かくなってきましたね!

えーと、眠いです。

ポカポカすると眠いです💤

今もブログ書きながら半目です💧

昼寝を楽しみにブログ書いてます。

〝しかたない、春だから〟

というパワーワードを乱用させていただきます。


そんな私が唯一ぱっちり起きているときは

やっぱり踊ってるときですね💕

楽しいんですよ!何曲でも踊れます♪

春ってなんか動かなきゃ感出ませんか?

運動した方がいいかな、、とか。

そんなあなたはぜひ私と一緒にフラダンスなんていかがでしょうか?

気持ちのいい南国ミュージックを聴きながら踊ると心が整います。

裸足で踊るので足裏が刺激されさらには足の筋肉、骨盤、上半身も鍛えられ体全体の調子も良くなっていきます。

初めての方もゆっくりレッスンできるのでおすすめですよ♪

春は新しいことに挑戦して楽しい生活を送りましょう🌸


コメント

このブログの人気の投稿

発表会映像アップしてます!

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡