暖かい土曜日でした☀️

 ALOHA🤙🏽

今日もポカポカな日でした☀️


が、、

え?

まだ帰らないの?

春のおとずれが迫ってる中、まだ冬の使者たちが退いてくれないこの状況🦢

でもそろそろ居なくなっちゃうのかな🥲

旅立つ準備をしているのかもね😌


さてさて私も季節が変わる準備をしています!イベントシーズンが迫ってますね♪

今年は制限なく楽しみたいです!

それから

新しいこと始めたい方!フラダンスはどうですか?まだ空きがございますのでぜひお問合せください👇🏽

じゃーん✨無料体験です!1回きりなのでお気軽にご参加ください🤙🏽

私たちとフラダンス仲間になりましょう😆✨


A hui hou


コメント

このブログの人気の投稿

発表会映像アップしてます!

川徳でフラダンス♪ パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡

GWは道の駅でフラショー💃🏽 パパフラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ盛岡